maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/03/12(土)   CATEGORY: 未分類
東北地方太平洋沖地震に
東北地方太平洋沖地震の情報はシンガポールでも知ることが出来ます。
たまたま地震直後にテレビを見ていて本当に驚きました。

被災されたみなさまには心より御見舞い申し上げます。

一人でも多くの方のご無事を祈っています。

まだ余震が続いているようです。
心配ですが、何をどうしたらいいのかわかりません。

東京の友達も心配ですが
いたずらに電話回線をふさぐよりも
もっと、ご家族どうしとか
緊急に電話をしたい人たちを優先すべきと思い
まだお電話はしていません。
SMSで連絡が取れたお友達はいますが。
でもごめんね。 SMSって日本からシンガポール宛てだと100円かかるのよね。
お返事させてゴメンね。今度払うから許してね。

どうか無事でいてください。
心配していないわけではないのです。

何かできることはないかな。
募金かな。

本当に、心が痛いです。
スポンサーサイト
CO*4 ] page top
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。