maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
日本でのブログ開始のお知らせ。
そんなわけで

日本でのブログを始めました。

mayaち-いまこのへん日記

まだ挨拶しかかいてないんですけど。

もちろん、シンガポールでのお話はこちらのブログに書くつもりです。

どちらもどうぞよろしくお願いします。
page top
ご無沙汰をしていまして。
そんなわけで
いろいろとすみません。

7月1日に日本に戻りまして

3日から家を探していたのですが

4日の家探し中に

転んで左腕の骨にひびを入れました。

左腕とはいえキーボードを打つのがしんどくて…
更新もおろそかになっておりました。

いや、もうシンガポールにいないんだから
シンガポール日記もねーだろー というあなた

ごもっともでござりますが
実はお仕事でシンガポールとはつながりをいただけることになりました。

もっとも、シンガポールに頻繁に行くということもないでしょうけれども

そして
滞在中に書くはずだったのに書いていない
いわゆる思い出記事をどうしようかなと迷っていたりするので
気が向いたらシンガポールについてのお話だけ、更新します。

日本でのブログはまた別に立ち上げるつもりなのですが
こちらは今までのものよりもさらに個人的なものになりますので
あまり探したりはなさらないでください。(笑)

ああ、それにしても両手でキーボード打てるっていいよね。

そして新しいパソコンていいよね。

設定面倒くさいけど。
page top
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
