fc2ブログ
maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: 2009/07/27(月)   CATEGORY: 雑事
不覚ナリ
先週から体調を崩しまして。
ぐったりです。
インフルではありませんでしたが
おそらく
先週からあまり寝ていなかったうえに
水曜日わかっていながらトマトを食べてしまって
同じ日に食べたあるものに違和感を感じてて
その夜軽く発熱。でもなかなか寝ることができず。
次の日の昼に食べたあるものにまたアレルギーを出してしまって
夜は気持ちわるくて食べれなくて
次の日おさまったかなと思ってお昼を食べたものの
だんだん体がだるくなり
その夜また発熱。
朝は熱が下がるのに
土曜夜また発熱。
日曜は朝から発熱。
発熱といっても、高熱じゃないんですけどね。
のどの痛みや鼻水やせきなどの風邪の症状もなし。
今日になって病院で血液検査までしてもらったんですが
「原因不明」とな。
・・・だからアレルギーだって言ってるじゃん・・・。
食事のしなさすぎで元気が出ないんで
点滴打ってもらって帰ってきました。
ちょっと食欲が出てきたのでうどんを食べました。

症状から疑われたのは、大腸がんでした。
いえ、ガンは大げさですね。「大腸にサムシング(何か問題が)・・・」
でも、「マーカー」って、その方面の事でしょう?
結局異常なしでしたけど。(家族も呼ばれてませんて)

そんなこんなでYOUさんのマッサージをキャンセルしてしまいました・・・。
うるうるうる。
その電話で、YOUさんに
「まやさん、ミスイーティングでしょう」
と言われました。
たぶんね。おっしゃるとおり。(YOUさんは私のアレルギーをご存知なので)
もしくは、食べすぎ?(自虐)

脱水症状と血液検査で血を抜かれたのと点滴で針をブスブス刺されたので
右腕が震えちゃうし、痛いです。
しかも結局手の甲に針を刺されて・・・。
ああ・・・メッキの右腕が・・・。(決して黄金ではナイ)
スポンサーサイト



CO*6 ] page top
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ