maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
アスペンのバザー。行ってきました。
今日は
朝からミーティングなどもあり
ちょっとしか時間がなかったのですが
アスペンハイツのバザーに行ってきました。

リボンレイが販売されるのです。

私が行ったときは、入場制限が解禁になった後でした。
お目当てのお菓子は買えませんでした。

リボンレイストラップは、その時点で半分くらいなくなっていたみたいです。

ありがたいことでございます。

私の狙い通り
アナスイカラーと、エルメスカラーと、ヴィトンカラーの組み合わせが
早くなくなったようです。
(何が狙いなのかはよくわからないが)
パステル系も人気だったようですね。

みなさんが編んでくださったリボンレイが
たくさんの誰かの手に渡った瞬間です。
うれしいですね。

わたしも
みなさんにお教えできてうれしかったです。
楽しかったです。

だから
まだやります。
もうちょっとだけ、大きな目的のために。
また、みなさんのお力を貸してください。

リボンでつなごうプロジェクト。

興味のある方は mayasgribbon@gmail.com にメールくださいまし。



補足ですが。
Show Your Heartの募金額は、4万ドルを4月4日にシンガポール赤十字にお渡しになったそうです。
私はTシャツの絵を描いただけなので、オーガナイズする立場ではないですから
領収書その他の写真をここで載せさせていただくことはできませんが
確認したい方はニライカナイさんにお手数ですがお尋ねください。
Tシャツは800枚ほど売れたそうです。ありがたいことでございます。
でも、数字からわかりますが、募金のうち、Tシャツの売り上げは、一部です。
(1枚20ドル×800枚=16000ドル)
ほとんどは、みなさまの善意のかたまりです。
ほんとうに素晴らしいことです。
携われただけで、感激です。
ありがとうございました。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
