maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
チャリティーバザーでのリボンレイ
先日のアスペンハイツでのチャリティーバザーのご報告を
オーガナイズされてるお友達が教えてくれました。

私はリボンレイの編み方をお教えしただけですので
いいのかなぁと思うのですが

私から教わってしまったみなさんに情報が届くように
ブログで集まってくださったみなさまなので
ブログでご報告すべきだろうと思い
転載させていただきます。

『バザーそのものは9時より行列ができる状況でして、開店からお昼前までは入場制限をしてのご案内となっていました。リボンレイ・エッグアートの事をチャリティーのブログでご覧になってお求め頂いた方が結構いらっしゃいました。また『以前リボン例の編み方を教わりました。でもこの編み方は(応用編のまわし編み)すごくきれいで始めてみました』とおっしゃる方やリボンレイ自体を初めてご覧になった方も多くいらして、沢山の方に買って頂きました。

エッグアートは早々と完売し、リボンレイは茶色のヴィトンカラー・エルメスカラー・アナスイカラー・ピンク・ブルー系のリボンが大人気でした。リボンレイは完成個数の半分が売れました。
シフォンレイもテーブルコーディネートを考えるのが好きなんです!とおっしゃる方が購入下さいました。

リボンレイの売り上げ(募金額)はS$586でした。
本当に皆さんのご協力に感謝いたしますと同時に、私自身リボン会を通し沢山の素敵なご縁を頂き、また私自身バザーを通して良い経験をする事ができました。ありがとうございました。

そしてそして今回のバザー全体の売り上げ(募金額)は

S$10617,75でした。
予想以上の売り上げとなり、バザースタッフみんなで大喜びの結果となりました。皆さんの温かいご協力に感謝致します。

私自身が今回のバザーの会計係でしたので、チャリティーブログに今日の売上金(募金)の詳細を書かせて頂きました。
http://ameblo.jp/earthquakecharity/ 』


とのことです。

うれしいですね。

バザーに関わられた…
企画され、準備され、いろいろ手配され、整理され、まとめて、かたちにして、一つのものを作り上げる
そんなことを成された方々は本当にすごいと思います。
お疲れ様でした。
そして、貴重な機会を与えてくださってありがとうございます。
バザーに参加された多くの方が
何らかの形で被災された方のお役にすこしでも力を出せたという事を
本当にうれしく思っているのではと思います。
そういうチャンスの場を与えてあげるということも
こういった活動のもつ大きな意味でもあるのではないでしょうか。

よし。
わたしもがんばろう。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。