maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/04/29(金)   CATEGORY: リボつなPJ
リボンでつなごうプロジェクト
(呼びかけ記事なので一定期間この位置に常駐します。本文はこの次の記事からです)

リボンレイを編んでくださってる皆様が
『この可愛いリボンレイをそのまま被災地の人に届けられないでしょうか』
と、思ってくださいました。

ひとつひとつ気持ちを込めて祈りを込めて編んだリボンレイたちを小さなストラップにして
子供たちに渡したら… 可愛いと思ってくれるかな。

生きることに必要なものではないけれど
送る側の自己満足と言われても仕方ないけれど

シンガポールからの思いを日本の人たちに伝えられればいいな。
このリボンでつながっていること。

それが、ちいさなちいさな
「リボンでつなごうプロジェクト(略してリボつなPJ)」です。

なんだそりゃ?と思った方は続きをどうぞ。
みんなでリボンレイを編んで被災地の子供たちやお年寄り
また、その人たちの生活を支えてる人々にほんわかしてほしい。

そういうことです。

リボンレイを編んでくれる方募集中。

詳しくは mayasgribbon@gmail.com あてにメールください。
ご説明メール折り返します。

ボランティアですが、実費がかかります。自腹です。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。