maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/04/21(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
大人数で飲茶ハイティー
リボンレイ会ボランティア部とか
他のボランティアとか
本帰国してしまうお友達とか
初めてお会いする人とか
新しくシンガポールに来た人とか

そんな方々との時間を一緒にしちゃいたい!と思って

急にUOBの四川豆花にお誘いしちゃいまして

総勢17人で行ってきました。

リンダさんが
本当は1000ドル必要なでっかいでっかい円卓の席を
使わせてくれました。

ハイティーは税込みS$23.50なので、半分もいってません・・・。
ありがとう、リンダさん(お店の人)

というより、プーさん、ありがとうございます。

ご参加の皆さん
美味しく楽しんでくださったようです
私もほっ。
そしたらリンダさんが
特別メニューを2種類も付けてくれました。
ありがとう!

お料理写真は
ともかさんのブログで。
(おしゃべりしてて、カメラ持ってたのに撮ってなかった役立たずの私)

そんで思ったのですが。
リボンレイ会ボランティア部では
私が知ってるレストランとかカフェに
がんがんお連れしちゃおうかなぁと思ったり。
お金がかかることなので自由参加ですが
レストラン編
カフェ編と
こんなお店があるよ!
美味しいものがあるよ!

リボンレイを編むだけじゃなくて
ご希望でしたら
いろんなところにお連れしたいなぁと思ったのでした。

行き先と予算を含めて、お店によっては(予約が必要なので)
あらかじめ参加不参加をご連絡いただかないといけないかもしれませんが

私も、あと半年とちょっと(のはずなので)
行きたかったお店にもう一度みなさんとご一緒できれば
それもうれしいかなぁと思っていたり。

なんとなく時々食べてるだけで終わっちゃいそうな気もするけどねぇ・・・。えへ。

そんな夢をぼんやり考えながら
美味しい飲茶をいただいたであります。

ありがたいことでございます。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 涙・・・・・・
プーさん | URL | 2011/04/23(土) 11:11 [EDIT]
いいなーーーーーーいいなーーーーー
ずるいなーーーーー
ずるいなーーーーー
私も参加したいな・・・・・
いいなーーーーー
ずるいな・・・・・・・
・・・・・・・・・涙・・・涙・・・涙


● プーさん。
mayaち | URL | 2011/04/24(日) 14:00 [EDIT]
プーさん…。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
