maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
04/26のツイートまとめ
mayasingapo

昨日健康診断受けてきたナリ。速報では体重と体脂肪率以外はおしなべて標準値のきわめて健康な『やや肥満』でした。肥満って健康じゃない気がするが…。
04-26 16:10

そして初マンモ!痛いのなんのってあれは拷問でしょう!魔女裁判でしょう!という人の気持ちがわかった。涙が出た…。
04-26 16:12

バリウム飲む前に筋肉の動きを鈍くする注射を打った。前回より目がチカチカするのがひどくて長くて気持ち悪くなった(視界のせいで酔った)何を見ても焦点があわない。日本でこんなの使ったっけ?
04-26 16:15

CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 拷問、拷問!!
Caco. | URL | 2011/04/27(水) 19:33 [EDIT]
こんにちは。
マンモ痛いですよね…。
1センチの厚さにするらしいのです。
私も今年も受けます…(泣)
筋肉鈍くする注射はうったことありません…。
気持ち悪くなってるとこにバリウム飲んで回されるんですか!?
だとしたらそれも拷問。
● caco.さん。
mayaち | URL | 2011/05/01(日) 22:52 [EDIT]
こんにちは。
お返事が遅くなってすみません。
気持ち悪くなったのはバリウム飲んで回された後なんだけど
・・・回され酔いかも・・・。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
