maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/30(木)   CATEGORY: ごあいさつ
maya-しんがぽ日記にようこそ。
東北関東大震災で被災された方に心からお見舞いを申し上げますとともに、お亡くなりになられた方のご冥福をお祈りいたします。
シンガポールからできる(小さな)ことで復興を応援したいと思っています。


リボンでつなごうプロジェクト
手編みのリボンレイでストラップを作って被災地の子供たちに届けようというプロジェクトです。
詳しくは mayasgribbon☆gmail.com (☆を@に変えてください)にメールを下さい。ご協力いただける方、募集中です。 たくさんの方のご協力に感謝です。


被災地を元気にするためには私たちが元気でいなくちゃね!

☆ブログ本文は次の記事からです。このトップ画面はしばらく常駐します☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
