maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
出発日なのに。
日本に行く当日
私がシンガポールにいない間も、リボンレイ会を開いてくれるという仲間たち。
荷物をお渡しする為にも
そして新しく参加を決めてくれた方のためにも

ギリギリでムリムリでしたがリボンレイ会をやってました。

じつはその前日に
予定外の作業が入り
前日はほぼ徹夜のうえ、リボンレイ会を途中で切り上げて
家に戻って出発ギリギリまで作業をしなくてはならず
リボンレイ会に行った時は、まだ荷造りさえもしていませんでした。
こんなことになるのがイヤだったので
早めにお願いしてたのに・・・
わかってもらえないのは悲しいことです。

いえ、リボンレイ会のことではありません。
こちらは自由開催、自由参加、自由解散がモットーですから。

私の希望でこの日のランチをKHAにしてもらいました。
タイ料理が食べたかったのよ。
グリーンカレーが。

IMG_0445.jpg

ここのタイ料理は好みの味です。
今までで一番美味しかったトムヤムクンスープ。
そんなに高くないのに豪華なパッタイ。

ポークリブも美味しかったけど骨ばっかりだった。
IMG_0444.jpg

お連れしたリボンレイ会の皆さんも気に入っていただけたご様子。

また、美味しいレストランとかローカルフードにも一緒に行こうね☆

ちゃんとリボンも編むけどね☆

リボンレイ会は隣のカフェで。
オサレで可愛いカフェなのよ。
そういえば日本にいる間に「取材に来て」ってメールをもらってたな。
行けるかな。間に合うかな。

ケーキは・・・
いや、このケーキは
IMG_0446.jpg
私には甘すぎた。

あっ。
Y美ちゃんにコーヒー代とケーキ代を立て替えてもらっていたのです!
そうそう。この日一人だけ先に帰ったので。

明日のリボンレイ会でお返ししなくては!

帰り道は曇天。
IMG_0447.jpg

あまりに空が雨雲で暗くてちょっと怖かった。
飛行機は無事に飛びましたけどね。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。