maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/05/19(木)   CATEGORY: 雑事
自分で決めたことだもの。
今日は
大切なことを決めてきました。
自分で決めたことなので
何をここに書くという事ではないけど。

大事なお友達に電話で報告したら
「これから一緒にお茶しようよ」と言ってくれました。
うれしかった。
ありがたいことです。

たぶんこういうことになるだろうと
夜に約束をしてくれたお友達もいました。
うれしいです
ありがたいことです。

帰りのバスの中で
音楽を聞こうと思って

ダウンロードしたものの
まだ聞いていない歌を聞いたら
偶然にも
私の気持ちを表しているような
私を励ましているような

そんな気がしました。

MONKEY MAJIK の 虹色の魚。

こういう
幸せな偶然が最近とても多い。
それは
守られてるって事かもしれない。
ありがたいことです。

頑張らねば。
虹色の魚 (歌詞)無断転載ごめんなさい。


I'm out of my place
I'm playing with fire
Nothin' but the truth is on my mind
君にあって 僕に無くて
逃がさないでmy only chance

少し息苦しくて I can't sleep おかしな夢を
大きな虹色魚の背中に乗って
進むべき道の答えをI need you to answer now 教えてほしい
『大きく吸うのさ・・・深く潜るために・・・』

I'm out of my place
I'm playing with fire
Nothin' but the truth is on my mind
君にあって 僕に無くて
逃がさないでmy only chance

何も見えなくなって I can't see どこへ向かうの
どうして光届かない世界の果てに?
暗い闇の先にはanswer me 教えてほしい
『深く潜るのさ・・・高く飛ぶために・・・』

I'm out of my place
I'm playing with fire
Nothin' but the truth is on my mind
君にあって 僕に無くて
逃がさないでmy only chance

Feels like something else is taking over everything now
It's you inside of me that takes me higher

I'm out of my place
I'm playing with fire
Nothin' but the truth is on my mind
君にあって 僕に無くて
逃がさないでmy only chance

絡み合って 朝になって
Nothin' but the truth is on my mind
混ざり合って 夜になって
止まらないでmy only chance
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
