maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/03(金)   CATEGORY: イベント情報
ネコの写真展
某ウェブサイトのお仕事をやめます~とお世話になった方にメールをしたのですが
「でも、イベントのお知らせなどは、個人メールアドレスに送るよ~」と言ってくれました。
「個人ブログに書いてもいいの?」と聞いたところ「もちろんよ」との事なので
今後も、興味深いものなどはブログに書いていこうと思っています。

さて
今回のイベント情報は、『ネコの写真展』です。

シンガポールの街角で撮られた猫達の姿がパネルになっています。
cattheworld.jpg
(クリックすると大きくなります。)

場所はアートハウス。ラッフルズ郷の銅像の近くです。
今回はネコグッズも販売されるそうです。(土曜日のみ)
入場料は無料です。
6月末まで。

子猫の写真は犯罪だと思うわ。可愛くって心臓ドギューン。
(いつの時代の表現だよ)

ボートハウスでランチした後腹ごなしに歩いて猫で癒される。
う~ん。完璧な計画☆
だれか一緒に実行しませんか?(おいおい)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 猫の写真
アラマ | URL | 2011/06/06(月) 23:44 [EDIT]
猫好きにはたまらないですね。
お買い物に出たついでに足を伸ばしてみます。
● アラマさん。
mayaち | URL | 2011/06/07(火) 00:01 [EDIT]
たまらないですね。
そんなに大きな展示ではないので
お買い物ついでにというのはばっちりだと思います。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
