maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/06/13(月)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
エスプラネード橋の下。
某ウェブサイトのお仕事を終了しても
コンサルの女の子が試食会のお知らせを下さったりします。
「今日はディナーを楽しんでくれればいいよ」なんて
うれしいことを言ってくれます。
ありがたいことです。

今回呼んでくださったのはこちらのレストラン
『Sol Tasca』
DSCN9442.jpg

場所はエスプラネード橋の下、マーライオン側の端です。

スペイン料理、タパスのお店です。

小さめのフランスパンにいろいろ乗ってるです。
DSCN9445.jpg
DSCN9446.jpg
DSCN9447.jpg
エビのガーリック炒め。

おススメはオニオンリングと
DSCN9443.jpg

クリーミーコロッケ!
DSCN9450.jpg
この二つはもう一度食べたいです。
ビバ!クリーミーコロッケ!

パプリカにパエリアが入ったのも美味しかった。
DSCN9448.jpg
写真がブレブレですみません。光量不足でした。

で、パエリアですが
DSCN9452.jpg
こちらは好みの問題ですがちょとパサパサ系

他にも、えびのグリルやらポテトやらいただきましたです。

デザートは
DSCN9454.jpg
クレームブリュレと

DSCN9455.jpg
ゴートチーズムース

デザートはクーラーが効いた所でいただいた方がよさそうです。
こちらをいただくにはちょっと気候が暑すぎて…。ははは。

暑いところでは辛いもの 涼しいところで甘いもの、みたいな。

朝10時からやっております。
DSCN9444.jpg
こちらはワインのカクテル、サングリア
甘いのにアルコール度数が高いというとっても危険なカクテルです☆

しかも、朝から夜8時まで、毎日ハッピーアワー!
1for1(1杯頼むと1杯無料)です。サングリアだけではなく他のアルコールも、すべてじゃないですが対象です。
太っ腹です!

マーライオン見学をしてちょっと小腹が空いたなら
軽く寄るのもいいかもしれません。
ちょっと単価が高いかなという気がしますが
この辺りのレストランはどこも高いような気がしますんで
そういうエリアなのかもしれませんね。

レストランの御食事の価格は年々上がりつつありますね。
これがバブルというものか?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
