maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/06/27(月)   CATEGORY: 旅にでる。
広島で発熱。
久しぶりの里帰り。
広島に向かう前に、東京のデパ地下でお土産を物色していたら
試食を進められ
何も考えずクイッと飲んだら

お酢ドリンクでした。

何度も書いていますが
私はお酢アレルギーなのです。

火を通していたり、そのままでも少しなら、そしてたぶん、バルサミコは大丈夫なのですが
飲んだり、きゅうりなますとかもずく酢とかでいただくと、胃が荒れます。

気づいてすぐに大量の水を飲んだので胃は大丈夫だったのですが
その夜に喉に異変が…。
次の夜にはつばも飲み込めないような状態になり
その次の日からは声も出なくなり

広島に来た次の日にはそのせいなのか熱中症なのか脱水症状なのか

久しぶりに原因不明で38度を超える熱を出して寝込んでしまいました。

せっかく、せっかく久しぶりに広島まで帰ってきたのに…
2日も寝込んでしまって…
人生の無駄遣いだ。

楽しみにしていた映画マラソンもできそうになく
お好み焼きも食べれず
このまま広島を後にしそうな予感がしています。

とりあえず
母にあえただけでもよかったかな。

あらたに母の伝説を追加いたしましたので
私の母ファンの皆様は
更新をお楽しみにお待ち下さい。

病床の私を哀れんだ母は
山のように録り貯めた映画やDVDを私に勧めてくれたのですが

そのほとんどが 韓ドラ でございました。

母よ、あなたもか。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お帰りでした
わだあけみ | URL | 2011/07/03(日) 12:44 [EDIT]
その後体調はどないですか?

ちょこっとでも会ってもらえて嬉しかったよ~。
ありがとっ

まやママ上様も韓流に!?
うちのママ上と話が弾みまくりですわね。うふふ
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2011/07/11(月) 19:30 [EDIT]
ええ、ぜひDVDをお貸し借りする中になって下さい。
よろしくお願いします。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
