maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/07/08(金)   CATEGORY: jonesさん。
7月のお花@jonesさん。
6月は一時帰国をしていたのでお手伝いできなかったのですが

またお手伝いさせていただきました。

今週のお花です。
IMG_0497.jpg

恐縮ながら、jonesのデンプシー店に飾っていただいています。
お店に寄られた際は見てやってください。

今回はお花の量も多くて、大きな作品になりました。
初心者の私が、こんなにお花を触らせていただけるなんて本当にありがたいです。
前より良くなったねと褒めていただけました。
えへへ。
もちろん、飾る前にお手直しはありましたよ!あそこもあそこもあそこもね!

そして先生の作品はこちら
IMG_0499.jpg
大きな花を大胆に横挿し!そしてラウンドに。
アジサイが真ん中でそこからの動きが素敵です。

そしてこちら
IMG_0498.jpg
写真に写ってないけど
花瓶の中にクルクルワイヤーがまるでガラス細工のように入っています。
少し前に流行ったのよと言われてましたが、もちろん私は全然知りません。

ユリは、レストランエリアからは離れたところにありますので
においも気になりませんし、高い場所でもないので
どうぞお気になさらずです。

先生がしばらくいらっしゃらないので
お花もお休みです。

またお手伝いさせていただけるとうれしいです。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。