maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2011/07/21(木)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
シンガポールでもパンケーキのお店。
日本に行った時に
赤レンガ倉庫に行ったのに、ビルグレンジャーのパンケーキを食べ損ねた私。

シンガポールに戻ってみると
お友達が
「シンガポールにもパンケーキのお店ができたらしいので行かない?」と
お誘いくださったので

だーさんのいない土曜日のブランチに行ってまいりました。

プリンセップSTにできたお店。
ガレットが美味しい、クレープリー・デ・ザール (でござーる)の隣です。

DSCN9656.jpg

ストリクトリー・パンケーキ。
「こだわりのパンケーキ」?「がんこなパンケーキ」?「とにかくパンケーキ」?
まぁ、要するに
「パンケーキしか無い」 という感じでしょうか。

メニューはあまり多くはありません。
DSCN9657.jpg
バターと添え物が選べる感じ。

12時過ぎると甘モノも選べるようになりますが、12時までは朝食メニューだけ。

意味も無く縦にしてみる。
DSCN9658.jpg

実は3段です。

バターだけでは味が飽きちゃうのですが、メープルも用意されているので
半分だけバター塗って、残りはメープルで食べるのが賢いと思います。
卵とベーコンだけで、見た目がショボショボですけどね
パンケーキの味は悪くなかったですよ。

ただ、ホットケーキくらい、家で焼けよ、みたいな。 はい。

今度はそうします。

ああ、コーヒーが美味しかった!
これは意外だった!うん。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
