maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
新・カラオケ部
シンガポールでもカラオケができます。
おねいちゃんがついてくるカラオケバーもKTVでもなく
日本のDAMとかです。

ここはまさに日本?ちょっと汚いけど?みたいな。

U隊長やK代ちゃんが本帰国してしまってから
一緒に行ってくれる人がいなくなってしまっていたのですが

最近新しいメンバーが結成されました。

T野ちゃんとA野ちゃんです。
おっ、野つながり!

お2人とも私よりお若いのに。
ありがたいことでございます。

T野ちゃんは、とっても可憐なアイドル声の持ち主で
生まれた頃から現在までの様々なアイドルの歌をこなします。
A野ちゃんもこれまた歌がお上手で、ちょっとアクセントのあるシンガーの歌や
英語歌詞を難なくこなしてしまいます。

お2人とも私の意味不明な選曲も笑って許してくださる広い心の持ち主です。

一時帰国の際に晴らせなかった思いを
シンガポールで一緒に晴らしてくださいました。

また行きたいです~。
宜しくお願いしますです。

最近料金がちょっと上がったんだけどね
システムがちょっと変わってね
平日の夜に行くとね

・・・ヒミツ。(をい)
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● カラオケ
Kyoko | URL | 2011/08/04(木) 18:59 [EDIT]
カラオケってみなさん結構いらっしゃるみたいですよね。
私が「カラオケねぇ、8年くらい行ってないわ」って言ったらみなさん物凄く驚いていました。
まやさん、歌がうまそう!
● いいなぁいいなぁ
わだあけみ | URL | 2011/08/07(日) 16:32 [EDIT]
カラオケ・・・
もういつ行ったのかさえ思い出せないくらい行ってないわ~。

次、再会した時は午前様ものでお付き合いをよろしくねんねん。うふ
● Kyokoさん。
mayaち | URL | 2011/08/14(日) 11:39 [EDIT]
KYOKO先生ですよね。すみません。
そういえば、カラオケ行きましょうという企画が実現しないままですね。
行きましょう!
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2011/08/14(日) 11:41 [EDIT]
そうなの?
ランキング熱は冷めちゃってたの?
知らなかった…。
こっちのDAMの歌本は今2009年が最新です。
デンモクあるのに使わせてくれないよ~。
頼むよ~DAM~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
