maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/08/21(日)   CATEGORY: 旅にでる。
プーケットにゴルフ合宿。準備編。
だーさんの年に1度の連休。

以前はブルネイに行ったんですが
ゴルフばっかりやって観光は30分でした。

でも、だーさんのだーさんによるだーさんのためのお休みですから
ゴルフ三昧を覚悟して
1週間毎日マレーシアに通いでゴルフかなぁと思っていたら

なんと
はじめてだーさんが自分で旅行をアレンジしてきてくれました。

わお。

たぶん最初で最後なんでしょうけど
(そのうち本帰国のはずだから)

プーケットに5日間

私にとっては初タイランドでございまする。

でも

内容はゴルフでございます。

ゴルフ合宿です。

やっぱり…。

準備の中で、運動靴を新調いたしました。
私にとっては4年ぶり☆
今回は

初お揃いです!
DSCN9677.jpg

どこがお揃いかというと

DSCN9678.jpg

底がうねうねしているところ。

よーし。がんばるぞ!


ちなみに。
運動靴はゴルフでは履きません。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● まるで
ako | URL | 2011/08/24(水) 08:07 [EDIT]
ハネムーンの様ですね<お揃いの靴
プーケットですか、、羨ましい、、、

先週末、夫と二人で夫実家詣に。
更にパワーアップした姑に、二人ともやられてしまい(涙)
夫の夏休み帰国は、ほぼ終了~な我が家です。

綺麗なブルーですねぇ、好みです。
● akoさん。
mayaち | URL | 2011/09/05(月) 08:57 [EDIT]
日本にいる時は盆と正月は実家詣ででした、私も…。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
