maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/09/20(火)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
好きなときに好きなものを食べれるという幸せ。
グルメライターのお仕事ももちろん楽しかったのですが
週に3回イタリアンが重なったり
中華が続いたり
一度の食事でこれでもかと飲茶で揚げ物ばかりだったり

そうすると、どんなに好きなものでも
ちょっと食べたくなくなったりするもんだったりでした。

まぁ、全くなくなってしまうとそれはそれで寂しいワガママ者なんですが


ですが最近
「自分が食べたいときに好きなお店に行けるんだなぁ」という
あったりまえのような喜びに気づいたんですよ。(笑)

お友達からもありがたいお誘いをいただいたり
「ここに行きたい」というと付き合ってくださったりなので
なんだかんだ食べ歩いてるんですが

先日は黒尊に行って来ました。
IMG_0547.jpg
お昼の海鮮丼はちょっとお得。

美味しかったのでもう一枚
IMG_0548.jpg
寄ってみた。

丼モノが大好きです。

最近めちゃウマだったどんぶりもの。
折原さんの
IMG_0550.jpg
折原スペシャル(?)丼

温泉たまごをくずして
トロトロの黄身でご飯ととりそぼろをまぜまぜします。
たまりましぇん。


でも、ずっとお腹の調子がよくないんですよ。
ご一緒してくださるお友達にはいつもご迷惑をおかけしています。
この場を借りてごめんなさい。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。