maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
初デジパ
日本でもやったことなかったのに
シンガポールでデジタルパーマをかけてみました。

お友達が教えてくれたローカルのお店です。

カットとパーマとシャンプーとブロー
コミコミで150ドル!

日本人がやってるお店のデジパの約半額です。

お店に常駐の店員さんではなくて
土曜日しかお店に立たないということで
ちょっと予約は取りにくいんだけど
お友達のおかげで行く事ができました。
M香ちゃん、ありがとう。

ですが残念なことに
最初にクリームつけてパーマがかかりやすくなるように
髪をやわらかく(?)するんですけど
私の髪があまりにも健康だった為
一度でできなくて、クリームを足したりしたために
175ドルになっちゃいました…。

そして
すその方だけで良かったんですが
上のほうからかパーマかけられてしまいました。

これまで
誰にパーマをかけてもらっても
こうされてしまうのは
一体何でなんでしょう。

今は毎朝ライオン丸と格闘です。

もちろん、パーマはちゃんとかかってます。
けっこうきれいです。


でも…。
カットの際になぜか
オンザ眉毛
されてしまいました…。

40歳越えてオンザ眉毛って…、どうなの?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
