maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/16(日)   CATEGORY: jonesさん。
ちょっとごぶさたしちまいました。
すっかりご無沙汰更新で申し訳ありません。
見に来てくださってる方ありがとうございます。

10月くらいに本帰国かなぁ…と思っていたのですが
お友達やお知り合いはどんどん帰っていくのに

どうやら年内残留になりそうです。

「早く帰りやがれ」と思っている方、ごめんなさい。
あと半年くらい居座るかもしれません。

10月から、然るべき所にきちんと届出をしてことを始めたので
ちょっと平日は忙しく過ごしております。
ありがたいことでございます。

jonesさんまで絵を見に来てくださった方
ありがとうございました。

さて今週は
こんな感じにいたしました。
IMG_0592.jpg

IMG_0582.jpg
こちらはデンプシー。

ファインチーズカンパニーという会社のビスケットやクラッカーなのですが
パッケージの色使いがかわいくて
そいでもって中身も美味しいです。
日本にも売ってないことはないのですがどこでも買えるというほどでもないので
お土産に時々買ってます。
子供にも受けます。

お仕事友達と出かけることが多くなりまして
お誘いいただいて
グルメライターはやめたはずなのに
自分にとってまだ未経験のお店にあちこち行っています。
といっても
決して高級レストランでも有名どころでもなく
日本としてはB級レストランだったりも多々ありますが

美味しかったり美味しくなかったり
ちょっと食いしん坊ネタが続きそうです。

グルメライターしてたときよりも食べ物の記事が多いかも。
(宣伝じゃないから書きやすい)

まだまだしばらくよろしくお願いします。

かしこみ。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● そっか~
わだあけみ | URL | 2011/10/17(月) 09:23 [EDIT]
今か今かと田舎でチャチャ子と待ち構えていたんだけど、まだまだしんがぽは、まやちんを必要とされているご様子ですなぁ。

引き続き良い子でお留守番してきま~す
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2011/10/18(火) 00:19 [EDIT]
そうなのよう。
日本で待っててくれる数少ないお友達には申し訳ない。
だったら年内に日本に行きたかったなぁ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
