maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/19(水)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
怒涛の食べ歩き10月その2 スキニーピザ。
お友達のM香ちゃんとお昼に会う事ができ
お互いの近場でGWCで、という事になったんで
だったら最近できたスキニーピザに行きたいとお願いした。

薄いクラスト生地に
まるでサラダのようである。
DSCN9808.jpg
このピザのメインはイチジク。
大きなイチジクが半分にカットされていて
ピザソースやチーズの代わりにヨーグルトソースがかかっている。
軽く表面を焼いただけのイチジク…美味しかった。
かなりヘルシーだと思う…んだけど。

でも、パスタも頼んじゃう。
DSCN9805.jpg
貝はちょっと生っぽかったが火は通ってたみたいだった。
食べても何も無かったのです。

で、この日だけではなく、他のメニューも試したいと思ったので
数日後R女史と一緒に。
IMG_0585.jpg
これはトリュフオイルが強いキノコのピザ。
けっこう好き。

ボロネーゼにモッツアレラ。
IMG_0586.jpg
これは、モッツアレラが溶けてくれないので、まるで水稲モチが乗ってる様だった。

サービスも悪くなかった。(今のところ)
どっかの店の某店員に習わせたいくらいである。

近くにできて嬉しいかも。
いひひ。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
