maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/10/29(土)   CATEGORY: jonesさん。
10月前半のお花
後半はお休みしているのですが
前半はお花のお手伝いをさせていただいてました。
せっかく写真を撮ったので、自分記録。

joneshana (2)
ひまわりを使ってみました。
かなり大きく作ったつもりなのですが
お店にもって行くとそうでもないかも。
天井が高いので。

joneshana.jpg
師匠のお花はウェルカムスペースに。
フレンチアンティークみたいで素敵です。

花ばっかりのアレンジより
程よく緑を使うからきっと生き生きするんですよね、師匠。

日々是勉強也 (中国語じゃありませんよ、日本語です)


ランチは、最近お気に入りのこれだー。
DSCN9824.jpg
デンプシー・バージョン。

盛り付け方がちょっとちがう。
でも美味しい。

最近は、お店のバリスタが、顔を見ただけで
「アイスモカでしょ」と言ってくれる。(写真奥)
このお店のアイスモカが一番美味しいと思っているが
じつは強敵が現れたのである。

その記事はまた後日。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
