maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
肉まんになった わ・た・し(元ネタが古すぎてわからないだろうというウワサ)
以前に
一月以上も頭痛で苦しんでいたのですが
それはどうやら首のせいだろうと思っていて
それをブログに書いたところ
くまころさんが心配してくれて病院情報をくれたりしたのですが
なんだか二の足を踏んでいたところ

M香ちゃんがおすすめの指圧堂というところを教えてくださり
というか
その場で電話して予約までしてくださった。
snap_oyms_2011110225954.jpg
運良く次の次の日の朝一の予約が取れたので
行ってみた。

M香ちゃんが 「ものすごくシャイな先生ですからいじめないでくださいね」
と言ったかどうかは覚えていないが

本当にシャイな感じだった。



いや、なんかこちらもつられて「どうしよう」と思ってしまうのだが。

1時間みっちり
伸ばしたりほぐしたりしていただいて
ものすごく気持ちよかった。

んで

次の次の日には完全に頭痛が消えた。

一月も薬飲んで悩んでたあれは一体なんだったんだ…


それからもなんだか調子が悪いなぁと思うとお世話になっているのであります。

面白いことに
施術してもらうと
その日は足を組みたくなくなる。
姿勢を正して座っていることがすごく楽になる。

おススメなんですが
今でも予約取れないのに
これ以上予約取れなくなると他の方にもご迷惑になるので
本当に困っている方はメールアドレス付でお問い合わせ下さい。
(いや、先生の名前でわかるでしょうけれども)

ところで
タイトルの意味が不明なんだけどというご質問ですが。
(きてないって)

施術の終わりの方で
ナノスチームを顔にあててもらうのですが
それがとってもとっても細かいミストなので
まるで湯気のように顔にあたるんです(熱くないです)



湯気湯気な視界の中で
なんとなく肌がぷるるんと潤ってくる感じなのですが
これってこれって
ええと…

そんなことを考えていたら、小林先生が
「どうですか?熱くないですか?どんなかんじですか?」
と聞いてくださったので

思わず



と、正直に答えてしまい
かなりうろたえさせてしまった。

へんな患者を受けてしまったと思われてしまったに違いない。
M香ちゃん、すまん。


そんな私ですが
ブログランキングに再参加してしまいました。
すみません。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
よかったらポチっとしてやってください。
それで1票が入る仕組みになっています。

ブログランキングページに飛びますが
戻る時はまた私のブログ名をクリックしてくだされば戻れます。

ちなみに
そんな意味不明な事を言う不気味な患者を
迷惑がらず受け入れてくださる小林先生はいい人です。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ワタクシも
わだあけみ | URL | 2011/11/07(月) 00:08 [EDIT]
年中体中ゴキポキ鳴らせてる私も肉まんにならせてもらいたか~・・・

ランキング久々だねっ
ポチッ頑張りまっしゅ
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2011/11/07(月) 00:52 [EDIT]
どこぞの指圧師に「死ぬ直前ですね」と言われたわださん…。
そうなんだよ。おいらたちにはメンテナンスが必要だよ。

最近ブログを放置気味なので
「ランキングに再参加すればもう少し更新頻度が上がるんじゃない?」と
真顔で友達に言われてしまった。
ありがたいやら申し訳ないやら…。

そうです。2年半ぶりです。確か。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
