maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/11/08(火)   CATEGORY: びうちぃ道場
アラフォー、はしゃぐ。
普段は庶民丸出し(いろんな意味で)の私ですが

誕生日周辺くらいちょっとはしゃいでもいいんじゃないかと思って…
というかすでにはしゃぎまくりなんですが
(昨年の11月はいろいろあってはしゃぐどころじゃありませんでしたので)

お友達に、いただいてしまった。
DSC_2370.jpg

とてもとても欲しかったのだが
自分の性格を思うと手を出せずにいたのでした。

うれしいです~。
ありがとうございます~。

ええ、さっそくチャームを足してしまいました。
いくつか。
すでに現時点ではこの写真とは違うものに…。

私にこんなオサレなものがと思われた方
あなたは正しいです。

しかしそこだけ浮いてようがなんだろうが
うれしいものはうれしいです。

チャームは自分で選ぶ楽しみがありますよね。


そういえばお友達が
こうやってブログに写真を晒すと
「○○さんのブレスは推定おいくらまんえん」と
わざわざ計算してくださる方がいるらしいと言っていた。
確かに。お店に行けば値段はわかるからね。(笑)

でも、値札を見てもわからない
お誕生日を祝ってくれるお友達の気持ちはプライスレス。
値段では計れません。


傘といい、ブレスといい、そんなお友達のまごころにむせび泣く私ですが
最近ランキングに再参加しました。すみません。悪気はありません。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
もしよろしければポチしてください。

こんな得体の知れないヤツに票なんか入れられるか!と思ったあなた
オーチャードで傘をくるくる回し、左手を必要以上にブラブラ振り回している女がいたら私です。
(いや、余計にあやしいから…)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。