maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/11(金)   CATEGORY: jonesさん。
今週ではなく先週のお花。
ええと。
自分記録なのでタイミングは遅いのですがご容赦下さい。

今週お店で飾られていたお花です。

DSCN9836bl.jpg
以前に師匠が作られたお花のお手本写真を見ながらやってみました。
まだまだ師匠のようには当然ですができないです。

こちらが今回の師匠の作品。
DSCN9837bl.jpg

DSCN9838bl.jpg
ガラスの器に枝が雑に見えないようにするのは結構テクニックを要するのである。

お花の後は美味しいランチ。

DSCN9840bl.jpg
今日はラムにしました。
最近、何故かお肉を食べるとお腹の調子がいい肉食獣の私です。

DSCN9842bl.jpg
せっかくなのでロングショット。
(おっと、いつもと逆ですね)

そしてチーズボードも!
DSCN9839bl.jpg

やっちゃいましたね。
やっちゃいましたよ。

働いた以上に食うべからず。

今日も頑張って綺麗なお花を…
いや、とにかくベストを尽くして…
師匠のお手伝いをして来ます…。

そんな私ですがブログランキングに再参加しました。
すみません。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
お手数をおかけしております。ありがとうございます。

あ、もちろんお皿のトマトは撮影後に他のお皿に旅立って頂きました。
好き嫌いじゃないんです。
トマトアレルギーなんですよ。
好き嫌いじゃないんですったら。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
