maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/11/12(土)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
怒涛の食べ歩き10月の忘れ記事。
10月はR女史と食べ歩いたと10月に書いてたのですが
書き忘れたところがあったので書いておきます。

COCO一番屋なんですが…。
IMG_0593.jpg

もちろんメニューはカレーなんですが
IMG_0595.jpg

コロッケに茄子とチーズがドッキング、いや、トッピング。

明らかにやりすぎです。

そしてご飯は減らしめ、辛さはレベル1です。

子供カレーかよ。

313サマセットの地下3階にあります。
前にパン屋があったところです。

7:3でローカルの方が多かったです。
そして並んでました。

R女史が
「せっかく来たから並ぶ。もう、口の中も胃の中もカレーを待ってるの。カレーモードなの」
と言ってました。

そういえば
バンコクに行った際には
S子嬢が
「バンコクに来たのにあれなんだけど、シンガポールにもできたからあれなんだけど、カレーが食べたい」
と言ってバンコクのCOCO一番屋に入りました。

でも、なぜかオムライスハヤシを頼んでいました。

カレーじゃないじゃん。

まぁ、ハヤシライスの方がある意味貴重といえばそうかもね。
トムヤムクンもいいけどカレーもね。

あれ?タイにはタイのカレーがなかった?
食べてないじゃん。
(今気づく)

そんな私ですがブログランキングに再参加して2週目になりました。
先週はありがとうございました。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
まさかそんなにいただけるとは。恐縮です。すみません。

今週もがんばります。
しばらくはマメに更新するように努力します。

いや、庶民の日々ですからたいしたことは書けませんけれども。
ごめんなさい。

あっ
食べ物の記事なってないじゃん!
お味は、日本のカレーでござりました。はい。
ごちそうさまでした。

そういえば、結局GOGOには行ってないな…。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。