maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/20(日)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
私を富寿司に連れてって。
山のようにクリスマスグッズを買い込んだ先週の日曜日
M香ちゃんと晩ご飯をすることになり
いつも私のブログを見てくれるM香ちゃんのご希望で
富寿司に行くことに。
ノベナスクエアにも出来たそうですが
私達はパルコ店へ。

やはり今日も特上握り。
DSCN9860.jpg

今日は大トロの1貫が炙りになっていた。
前回は2貫とも生だったのだけどな。
いつも炙りでは無いようなんだけど。

炙りじゃない方が好きです。

そのほか
限定メニューの白子ちゃん!
DSCN9859.jpg
焼き白子さんにしていただきました。

そしてあんきもちゃん。
DSCN9855.jpg
普通はポン酢漬けなんだけど
生酢がだめなので無理言って別漬けにしてもらいました。
すみません。アレルギーなんです。

そして
アサリの酒蒸し
DSCN9861.jpg
M香ちゃんの食べる分は大丈夫なのに
私が食べる分はなぜかジャリジャリ。
砂が…。でもまぁ、仕方ないです。

締めは
DSCN9864.jpg
黒ごまアイス。

どれも新鮮で美味しゅうございました。

これだけ食べて
1人100ドルしなかった…。
日本で考たらそういうものかもしれないけれども
シンガポールでは嬉しいことです。


ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
もしよろしければクリックして下されば嬉しいです。

いつも見てくださってありがとうございます。
いつ日本に戻ってもいいように
そろそろ真面目に美白せんといかんなぁ。
と、思ってファンケルの美白ドリンクをまとめ買い。

全然飲んでないじゃんということに今気づいた!

ダメじゃん。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

KYOKO | URL | 2011/11/20(日) 11:05 [EDIT]
お写真拝見する限り、お寿司がとても美味しそう~。まだ行った事がないのです。行かなくちゃですね。
● KYOKO先生。
mayaち | URL | 2011/11/22(火) 18:57 [EDIT]
では、ここにしましょうか!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
