maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/21(月)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
私をスキニーピザに連れてって。
Y美ちゃんと久々に会えることになり
Y美ちゃんのリクエストでグレワのスキニーピザへ。

今日はパスタと
DSCN9866.jpg
ピザを
DSCN9868.jpg
シェアシェア。

ブラックペッパーの聞いたパスタにデッカいエビがどーん。
こちらはけっこう美味しかったです。
ほうれん草とタマゴのピザは…。
まさかの冷凍ほうれん草か?と思われる、塊りが、ボトンボトンべっとり乗ってるとは思わず…
せっかくのパリパリスキニーピザが水分でべっちょり。

私には無理ですが

水気を多く含んだほうれん草がお好きな方にはオススメの一品です。(笑)

先日行った時に食べたハンバーガーの横についていた
スイートポテトの天ぷらがモドキがもう一度食べたくて
メニューをよく見たら有りました。
DSCN9867.jpg

わーい。
お塩をかけた方が甘味が増します。
ここのトリュフフレンチフライも私は好き。

久しぶりにおしゃべりとランチを楽しんだら
Y美ちゃんまで誕生日プレゼントを下さった。
私は何もしてなかったのに…。どうもありがとう。

そして私はまた午後の仕事に舞い戻り。

ランチの時間にお付き合いしてくれて
どうもありがとう。

やっぱり食べてばかりの私ですが、ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
クリックして下さるとランキング画面に飛びます。
そして私に1票が入るという仕組みになっております。

いつも見てくださってありがとうございます。
日々の出来事をただダラダラと書いているだけですが
そろそろちびマンガ描きます。
クリスマスカードの準備もしないとね☆
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
