maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/11/22(火)   CATEGORY: ベリーダンス
やっぱり好きなことにはワクワクするのだ。・改
通算1年以上(間にブランクありましたけど)通っていたベリーダンスを
6月くらいに辞めてしまって
踊る機会がなくなった私ですが
実は若い時にはダンスレッスンのクラス(教える方)をやってたんですよ。
高校のダンスの授業に特別インストラクターで行ってたりしたしね。
ダンス辞めてから太っちゃったけどね。てへ。

で、踊るのはかわらずすきなのです。

先週、ちょっと帰りが遅かった日に
ベリーダンスのKYOKO先生がカッページテラスのケーブルカーで水曜日に踊ってらっしゃることを思い出し
予約もしてないけど行ってみようと思いたち
行って来ました。

10時を過ぎてたので、フードメニューが終わってしまってたのだけど
クタクタで明日も早いしお酒はちょっとなぁと思っていたら
お隣のたまやさんのメニューを注文できると聞いてホッとしたのであります。

暗くて写真は取れなかったんだけど
コロッケとオニギリと
なぜか宇治金時を頼んでました。

疲れていたらしい。

宇治金時はめちゃめちゃ美味しく感じました。
癒されちゃった。

さて
10:30になりベリーダンスショーの時間が!
KYOKO先生の登場です。
DSCN9869.jpg

ステキです~。
自分が踊ってるわけではないのに
こんなにワクワクするのは何でなんでしょう。
私は少し離れた席で拝見してましたが
近くの席の方々も楽しんでらしたようです。

今の体型では
どんなにベリーダンスが上手になろうと
人前で踊ることはありえないと断言できる私ですが
ベリーダンス以外でも
踊ることはやっぱり楽しいだろうし
なんだかものすごくワクワクするんだなぁと
思った次第です。

KYOKO先生のベリーダンスショーは毎週水曜日。
ぜひ見に行ってください。

飛び入りで踊ったりできたりします。

四股踏んでるんじゃないですよ、ステップですよ。
こんな私ですが、ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
クリックして下さるとうれしいです。

お腹出し衣装じゃなければ人前でも踊れるんじゃないかしら!
って、それじゃベリーダンスじゃないじゃん…。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。