maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/11/25(金)   CATEGORY: 雑事
だーさんのお土産はリモワの…
だーさんは出張の多い人なのですが
トランクに余裕があれば、頼んだものは買って来てくれる
やさしいしとです。
が、裏を返すと
自分で選んだお土産をサプライズで買って来るということは
どちらかというとあまりありません。

きっとおくたんの微妙な反応を見るのが好きじゃないのでしょう。
(わたし正直だから。特に顔が)

そんなだーさんが
珍しくお土産を差し出した!
DSCN9876.jpg

こ、これはスーツケース?

いや、小さな缶であります
DSCN9875.jpg
可愛い缶です。

しかもリモワです。
DSCN9878.jpg

実は私は缶キチです。

DSCN9874.jpg
中身は美味しいチョコでした。
一つで2度嬉しいお土産だす。

チョコレートモンスターに缶キチの称号がプラスされた!そんな私はブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
またの名を、粉物魔人と肉食星人とも言います。

だーさんは機内で買ったそうです。
飛行機の中でも私のことを思っててくれたのか
帰路になって何の土産も無い事に気付き焦ったのか
それは、聞かないお約束。

CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
