maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2011/12/05(月)   CATEGORY: 雑事
パソコン修復ちう。
思い返せば昨年。
ノートンからセキュリティソフトの延長の連絡があり
うっかり更新ボタンを押したら途中で回線が途切れ
パソコンのプロトコルが消去され
2度とインターネットにつながらなくなり
ミニぱそちゃんで急場をしのぐこと

・・・・1年

いや、1年急場をしのいだんなら、もうミニぱそちゃんでいいんじゃ…
とも思ったんですが

やっぱり絵を描くのには(描くのはアナログなんで加工がね)
ミニぱそちゃんじゃストレスがたまるので
だーさんに頼んでパソコンの全面的な修復をお願いしました。

つまり、平たく言うと、パソコンの中全部消して、プログラムから入れなおすという強硬手段。

やっとWindowsVistaにも慣れたんだけど
Windowsメールにも慣れたんだけど

そんなこんなで
またWindowsXPで出直しです。

古い感じする…。
文字がかわいくない。

でも仕方がない。
日本に帰ったら新しいパソコン買うんだ!

あれも入れてこれも入れてここも整理してあれも整理していろいろ動作テストして
大騒ぎですが
これで、目の前のお仕事は越えられそうです。

だーさんありがとう。
(欲を言えばもっと早くやってくれれば…ブツブツ)

そんなこんなでメールのお返事も遅くなっておりました。
ipadでお送りできるメールはお送りしたんですけど
それ以外のメールはごめんなさいでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。

でも、パソコンが修復されたからといって
ブログが面白くなるわけではありませんのであしからず。

ちびまんがはもう少し増えるかも。
(いらないって?)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。