maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
年末から年始にかけてのいろいろ。
クリスマス前からブログをお休みしてました。

日本に行ったわけでも旅行をしていたわけでもなく
シンガポールにずっといました。

このあいだ
何をしていたかというと

お仕事してました☆

マンガのお仕事をいただけたのです。

こちらです。

CLmanga1.jpg

クラウンラインさんが、広告をマンガでやってみてもいいよと言って下さって
お友達のつてでご依頼いただきました。

ありがたいことでございます。

J-plusの1月5日発行号に載りました。

ありがたやありがたや。

捨てる某あれば拾う神あり。
(いや、べつに捨てられたんじゃないけど。もともと相手にされてなかったって言うか、空気だったっていうか)

このためにパソコンを直したというのもあり
ずいぶん楽にできました。

このマンガの中の「クラ子さん」は、ほかでも登場する予定です。
皆さんのお目にかかればうれしいです。


特別なクレームがあったりしなければ
第2弾は…あるのか?

かみのみそしる。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

プーさん | URL | 2012/01/12(木) 23:18 [EDIT]
あまりにもお休みが長いので・・・メール送ろうかと思ってました。
お仕事がお忙しくて・・・良かったです。
mayaさんが、作られたドラゴンのように
今年は、上昇間違いなしですね。
● プーさん。
mayaち | URL | 2012/01/31(火) 22:46 [EDIT]
ご心配をおかけしました。
でもまた間があいてしまいました。
すみません。

上昇運、だといいですね。
でも、真ん中辺りをふわふわ漂っていられるだけでありがたいです。

最近はお仕事というよりおさぼりでした。えへへ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
