maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/02(木)   CATEGORY: jonesさん。
たまには仕事の話。
写真は載せていなかった
マンダリンギャラリー店のラモリーナ・ドラゴンです。

LMdragon2.jpg

ちょっと急いで作ったので近くで見ないように。

そろそろはずされます。

次はバレンタインデーのサムシング。

デンプシー店のボードも描き変えます。


そしてありがたいことに
クラウンラインさんが広告をまた描かせてくださいました。
2月のJplusさんに載ります。
うれしいです~。

前回の広告を見てくださった方からご感想頂戴しました。
「引越しはクラウンラインにしようと思いました」
「クラ子ちゃんかわいかった」
などなど
本当にクラウンラインさんをご指名になる方のきっかけがマンガであれば
こんなにうれしいことはありませんが
ちょこっとでも記憶に残る助けになれればそれだけでもうれしいです。

ちなみに
いちばん多かった感想は
「てきぱきてきぱきてきぱきてきぱき」が妙に好きです。でした。
次回もお楽しみに!(何の宣伝だ)


仕事ではないんですが
だーさんがテレビで見つけてくれた
「チョークアート」というものをはじめました。
いや、jonesさんではチョークペンで絵を描かせていただいてるので
あれもチョークdeアートといえばそうなのですが
実際のところのチョークアートとは別物です。
なので、そちらもトレーニングしてみようと思いまして
画材をそろえて試行錯誤中です。

上手に描けるようになったら
お世話になったお礼にお店に差し上げたいと思っていますが
どうかなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。

そんなわけで最近は家にこもって絵を描いています。

ただ、本来のチョークアートはオイルパステルを使うので
お店の壁には使えません。
お店では、消せるように水溶性の画材しか使えないので
チョークペンでどこまでできるのか、それも課題です。

チョークペンの色の種類がもっとあればなぁ。

クレタケさん、よろしくお願いします。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
