fc2ブログ
maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: 2012/02/04(土)   CATEGORY: 雑事
チョークアートを描いてみた。
というわけで

チョークアートを描いてみました。
うまく描けるようになったらとか思ってたけど
お店で撮った写真を見本にして描いたので
お店のスタッフたちに見せたところ

バレンタインの飾りに使ってくれるということになりました。

コーヒ&タルト
こんな感じと

カプレーゼ
こんな感じと

ブレックファースト
こんな感じ。

まだ扱いなれてないので
発色が良くないんですが
塗りこむには画材の質を上げなくてはだめなようです。
なぜかダマになってはがれちゃう。

まだ試行錯誤中ですのでご容赦ください。

ボードのレタリングは、スタッフが書いてくれました。

デンプシーで置いてくれる事になったんだけど
マンダリン店にも欲しいってスタッフが言ってくれたので
頑張って週末描きます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
まだ ブログランキングに参加しています。

いつも見てくださってありがとうございます。

お店の壁にもバレンタインの絵を描いてきたんだけど
写真を撮るのを忘れてしまった・・・。
どなたかお近くに行かれたら送ってください。(他力本願やな)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ