maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/07(火)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
当たりなのかハズレなのかと聞かれると微妙な件。
そしてまた食べものネタに戻る訳なんですけど。

先日のランチメニューの中に面白そうな物がありまして…。

私は
「○○が食べたいなぁ」と思って出かけて、
そこに新しいとか珍しいメニューとかあると
かなり悩む割に、大抵の場合はやっぱり結局初志貫徹型なのですが
たまにうっかり新しい物を珍しがって選んでしまい
多くの場合は失敗するというタイプであります。

そうなの。
簡単に言うと
冒険して成功することがあんまりないってことですね。

なので、出来るだけそういうものは選ばないようにしているんだけども

その時は頼んでしまいました。
米粉でうどんでカルボナーラという
3つも好きな物要素が入っていたものですから。

それがこちら
米粉パスタ

驚くほど想像通りの一品でした。
でも、そんだけ。
味は悪くないんだけど
カルボナーラのクリームが軽すぎて
米粉うどんの滑りの良い麺には絡まない様子。
量も少ない。
でも別に美味しくないわけじゃないからあれなんだけど。

もともとオーダーするつもりだったランチセットと比べると
値段も高いし、単品だし、量も少ないしで
ものすごい不完全燃焼だった。

なのでデザートもやってしまった。
マメゾンタルト

これでなんとか落ち着いた私であった。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見て下さってありがとうございます。

暴れる寸前だったわよ。

リカバリーは大切だわね。うん。


CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
