maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クラウンラインさん2回目
ありがとうございます。

とりあえず最初にその言葉からしか書けません。

クラウンラインさんで2回目のマンガが2月2日発行のJplusさんに掲載されました。

クラウンラインさん2回目

いろんな用事が重なった中で、しかも旧正月直前の締め切りで
ばたばた仕上げたものの
CLCの担当の方がご出張中で連絡が取れず
原稿をお送りしたもののその後どうなったのやらと思っていたのですが

無事に載っていました。

聞けばお忙しい中、ご関係の皆様にはお骨折りいただいたようで…恐縮です。

ありがとうございます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。


印刷物になるとやっぱりテンションがあがってしまう素人。
自分記念ということでブログに載せてますがお許しください。


ところで
みなさんは「引越し」というとどんな印象があります?
疑問とか質問とかがあったら教えてください。

懇切丁寧にお答えは何一つできませんが
マンガのネタにさせていただければ幸いです。(すみません)
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。