maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/02/09(木)   CATEGORY: 雑事
どこいっちゃったんだろう?
チョークアート(もどきレベルですが)を描いて
デンプシーのお店に置いてもらったのが2月1日。

6日の月曜日にお店のスタッフからsmsをもらって
「マンダリンのお店の絵はいつ頃?それとデンプシーのマフィンは?」

デンプシーのマフィン?

何か頼まれてたのかなぁ、忘れてたというより英語をキャッチ出来てなかったのかと思い
とりあえずマンダリン店のは今描いてるので水曜日には持っていけるよ~。
デンプシーで他に頼まれてたなら忘れてたかも、ごめんと返事をして

ミーティングがあったので
マンダリンに行く前にデンプシーに立ち寄ったら

つまり

デンプシーに置いたはずの絵が無くなってた。

こんなやつ。
chalkarttojonesdempsey1 (1)
お見かけの方はご一報ください。お礼は特にないんですが。

でも、なんでなくなんねん。

スタッフはお休み明けに気づいたので
私が持って帰ったのかなと思ったらしい。
(まぁ、直したりするから。時々・笑)

もちろんスタッフがお店では忙しいことは知っているので
いちいち見ててねなんて言える筈もないし
それは私がやるべきことなんで
ちゃんとテープでがっちり固定して
簡単に落ちたりしないようにしていたし
リボンかけたりしてたんだけど

無くなってた。

ありゃりゃ。

どこに行っちゃったんでしょう。

ちょっとびっくり。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださって クリックしてくださってありがとう。


とりあえず新しいものはマンダリン店にお届け。
2枚ほど使っていただいてます。
機会があったら見てやってください。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
