maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
猫好きの猫好きによる猫のためのチャリティーバザー。
毎年、カワイイ猫の写真展『Cats of The World』がシンガポールで開かれているのですが

今年はロバートソンの川縁で土・日に開催中です。

Cat Weekend Purrzaar

今回は、私設の猫預かり所が移転をするための資金が必要になり
それを援助するためのチャリティーバザーが行われています。
詳しい情報はこちらになります。
Blessing Homeshelter ←クリックするとサイトに飛ぶはずです。

写真を見るのはもちろん無料ですが
会場にシンガポールのアーティストが製作した手作りの猫に関連するグッズが販売されています。

Purrzaar vendors lr
これらのものを買っていただくことで猫ちゃん救済の募金になったりとか
そのものを買わなくても、飲んだり食べたりでも募金ができます。

会場になってるStackedというバーで点心と飲物を楽しんだり
隣のSmitten CoffeeとTea Barでグルメのコーヒーまたはお茶を飲むこともできます。

なんと、開催中の二日間は、SmittenがBlessing Home(猫預かり所)に彼らの収益の15%を寄付する他
Stackedは、チリ・クラブパオの収入の50%を寄付するそうです。

より詳しい情報をお知りになりたい方は
Cats of The World のサイト←クリックすると飛べます。
Facebook ←クリックすると飛べます。

をご参考ください。

どれもユニークでかわいらしいっす。
プリントトート、そして、お手製の猫の人形、猫ブローチとかキーリングとか。

お時間があったらぜひぜひ、足をお運びくださいなり。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。
クリックで私を救済くださっている天使の皆さん。ありがたいことでございます。


私は猫も大好きですが、ネコアレルギーで猫に触れません。
同じ部屋に長くいることもできません。目が腫れます。
触ってしまうと全身蕁麻疹の危険性があります。
水疱瘡のようにかゆいんです~。

でもかわぅイ~。触りたい~。
(イベントには生猫はいません。まぁ、ロバートソンは野良猫ちゃんのたまり場なのでいつでも会えますけど)
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お~・・・
わだあけみ | URL | 2012/02/11(土) 17:56 [EDIT]
素敵な企画だし素敵なグッズだらけだねぇ。。。

こういったコトに私も関わりたいと思うよ~。
救わなくちゃいけない動物さん達って沢山居るもんね。。。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2012/02/12(日) 15:11 [EDIT]
生まれたばかりの子猫とか、飼ってあげられないからいつもごめんなさいなんだけど
バザーだったら協力できるかなぁと思うなりよ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。