maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
やっちゃえ!世界の朝ごはん。その1
新コーナー登場です!
(なんだいそりは)

いや、ホラ
ブランチやランチやディナーはいくつか写真が有ったりするんで
それで記事が形になったりしますけど
朝ごはんって
基本ワンプレートだったりするから
写真が1枚で終わっちゃったりするじゃない?

だけど私、結構朝プレートとか好きで写真撮ってたりするんで
シリーズ化すればまとめ易いかなぁとか思った訳ですよ。

でもホラ
そこはmaya-しんがぽなので、
オサレな朝ごはんプレートとかではなく
どちらかと言うと残念な物が多いだろうなという予想でお願いします。

さて
記念すべき第1回目は

先日の中国語勉強会に行ったClementi Mall にあった…

その前にクレメンティモールの写真を1枚。

Clementimall.jpg

しばらく行かないうちに
クレメンティがずいぶん変わってたのことよ。
youさんに教えてもらってから 一度行って見たかったの事よ。

で、そこに有った
バーガーキングの朝ごはんプレートです。

朝バー で良いんでしょうか。

朝バーキン

このクロワッサン
いちおうレイヤー(層)のあるちゃんとしたものです。
冷凍らしく、ちょっとしっとりしてますが
バターたっぷりでまぁまぁアリです。
ソーセージも自家製っぽい粗挽き加減で味もシッカリしてます。
卵焼きもそれなりに。

私的にはアリだわ。
コイン型のハッシュポテトがちと油っこいですがね。

というわけで
シンガポールの『朝バー』プレートでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。

また食べものネタ中心になりそうな予感…。
生温かい目で見守ってやってください。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
