maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
シンガポールのアウトレットモールに行く。
ジョホールバルにアウトレットモールが出来たのは知ってるのですが

まだ行ってません。

シンガポールにいる間に行けるといいなと思っております。
場所は分かっているのでね。

さて
シンガポールにもアウトレットモールは出来ております。
でも、まだソフトオープンで
スポーツ系がメインなので
好みがかなり偏りますが。

EXPOというMRTの駅の最寄りに最近出来た
新しいショッピングセンター
Changi City Point
Changi City Pointmore (1)

当然、まだカーナビには入っておりません。
ホテルなどもできるようです。
Changi City Pointmore
思いっきり半分は建設中。
中は結構な大きさでございます。

アウトレットなのは2階の一部の店舗だけで
それ以外は今のところ普通のお店です。

クロックス
スケチャーズ
エスプリ
アディダス
などがアウトレット、つまり在庫のみ低価格、で販売しております。

サイズが合えばラッキー!
で、靴ばっか3足も買ってしまったわたし…。

どうすんや。

さて
ここでも私は食いしん坊発動!
五右衛門とピザ五右衛門と
Changi City Pointmore (4)
Changi City Pointmore (3)

大戸屋を見つけました!
Changi City Pointmore (5)
奥ね。

昨日イタリアンやったからね~
今日は和食にしようということで
大戸屋に。

Changi City Pointmore (6)
とりあえずコロッケ。

Changi City Pointmore (7)
意味もなく寄ってみる。

五穀ご飯と山芋の豆乳雑炊
Changi City Pointmore (9)

定食に付いてるナスの揚げ浸しが
Changi City Pointmore (8)
美味かった…。

お友達はハンバーグ
Changi City Pointmore (10)

こんな和食が気軽に食べれてありがたいよねぇ。

アウトレットでお安くお買い物をしてご飯食べて

タンピニーズ(タンピネス)まで足を延ばして
Yamazaki でパンを買って

結局食いしん坊で終わった私でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見て下さってありがとうございます。

作りながら開けて行くシンガポール形式には慣れましたけど
ゴンチャが入ってるってインフォメーションボードに書いてあったので行ってみたら
思いっきりカミングスーンには参った。

せめてそこをインフォメーションしてくんないとねぇ…。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● アウトレット!!
みとみと | URL | 2012/03/03(土) 23:30 [EDIT]
EXPOですねー、遠いけどスニーカーがほしいので、空港へ行くついでに寄ってみようかな、楽しい情報ありがとうございます。
● みとみとさん。
mayaち | URL | 2012/03/05(月) 21:31 [EDIT]
かなりチャンギ寄りですからね。
お近くの人には便利ですけど、遠い方もきっと多いと思います。
私もちょっと遠い方です。
でも、アウトレット行くとテンション上がります~。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
