maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/09(金)   CATEGORY: 雑事
帰ってきました。
実は日本に一時帰国をしておりました。

その模様は追ってゆっくり
(いや、読みたい人だけ読んでください)

それにしても一週間って早いねぇ。

さて。
今日はアップし忘れてた写真を。

サーディントマト煮込み
R女史が晩餐に持ってきてくれたサーディンのトマト煮込み缶です。
ここのブランドのコーン缶は試したことあるんだけど
お料理ものはどうなんだろうと手を出せずにいましたが

食べてみたらけっこう大きな身がいくつも入ってて美味しかったです。

トマトアレルギーだけど
缶のトマトは食べられるんです。
超加熱処理だから。

一度お試しください。

日本では見たこと無いような缶ものを試すのも
楽しいねえ。


日本から戻ってきて
パソコンに電源を入れたのですが
たった10日ほど使わなかっただけで
更新しないといけないことがいっぱいで
結局、立ち上げてマトモに使えるまで
再起動、再起動、再起動を重ねて
数時間費やしてしまいました。

マジうざいわ。

はっ。
そんな言葉使っちゃいけないわね。
よいこの皆さんは真似しないように。

頼みの綱のiPadまで更新中です。
新型が出ちゃったんですね。
いや、いいんですけど。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

それにしても
パソコンがまともに動かないと
いろいろ大変です。
はい。
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● お疲れさまっした
わだあけみ | URL | 2012/03/09(金) 22:10 [EDIT]
無事にお戻りになられたよで良かったでするるん。

楽しき時間をありまとうでございました。

mayaちんのブログ開いた途端テレビでシンガポール特集流れ始めてマジ驚いてたり~。
ウィリーさんてお名前の若手No.1シェフとか紹介してるからmayaちんもお会いしたコトある方なんかなぁて思いながら観てまする。
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2012/03/10(土) 22:17 [EDIT]
お世話になりましたっ。
無理やり録画したチャチャビデオを見ながら
ほわわんしております。
ウィリーさんすか…。誰だろう。
昨日、仕事場に行ったらJTBさんが取材にいらしてました。
もちろん私は映りませんが、お店がクローズアップされてうれしいです。
いつ出るのかなぁ。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
