maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
予習中。
日本に行った時に
わだあけみさんと恒例の(高齢は誤変換)
5時間カラオケマラソンを慣行しましたが

その際に新しい曲をたくさん歌ってらした。
まぁ、私の中のjpopは2007年くらいで終わっているのでありますので
何聞いても知らないんだけど。

せっかくラルクさんのライブに行けるので
これは予習しとかなと思っていたら

わださんがCDをプレゼントしてくださった。

BUTTERFLYジャケ

ほぼ4年ぶりのアルバムだそうで
その間に発売になったシングルが根こそぎ入っている。
いわばここ数年のベストアルバムのような作りになっているのである。

大ひんしゅくながらも、なんちゃってラルクファンしかも復帰組としてはありがたい1枚である。
ファンの方、ほんとすみません。

一生懸命覚えてカラオケで練習して印税払ってライブに挑みます。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがたいでございます。

そしたらわださんが
「20周年記念ライブだから古い曲もやってくれるのでは」と言っていた。
だとうれしいな。
STAY AWAYで止まってしまった私としては。

古過ぎる?
CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うほほっっ
わだあけみ | URL | 2012/03/11(日) 07:35 [EDIT]
mayaちゃんのブログで私の名前が出てるコトに大興奮のワタクシ。うふふ
ありまと~っっっ

ラルクさんと共に無事にシンガポ入りされたご様子で良かったっす。

STAY WAYまでの知識とこのアルバムあればライヴ楽勝だと思うよ~っっっ
我が天使をよろしくんっ
● わだあけみさん。
mayaち | URL | 2012/03/11(日) 16:46 [EDIT]
ラルクさんのCDとともに、デショッ。

ワールドツアーグッズの情報もありがとう~。
シンガポールに来る前に売り切れとかにならなきゃいいんだけどなぁ。

次の部活では歌えるように練習するっぺ!
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
