maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/03/17(土)   CATEGORY: 雑事
日本のUFOキャッチャーがすごいことになってる件。
UFOキャッチャーはもちろん私が日本にいたときにもありましたよ。

でも、でっかいぬいぐるみにびっくりする程度だったです。

なのに最近ではフィギュアが箱に入ってて
さらにそれがけっこうクオリティが高いんですね。

妹の旦那さんが待ち時間に捕ってきたもの。

201203nihon (10)
けいおん!の、りっちゃん。

姪っ子、甥っ子が好きなんだそうです。

写真に撮りたいといったらパーツを組み立ててくれました。@ショッピングセンターのフードコート。

どうもありがとう。

それにしても、よくできてるなぁ。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。
普段土日は書かないんですが、日本の記事をさっさか載せちゃおうという魂胆です。
お付き合いくださる天使のかたがた、ありがとう。


「けいおん!」とは、主題歌がヒットチャートで1位を取った国民的アニメ。です。
ほんとか?
シンガポールでもANIMAXで見れました。
わたしは、ゆいちゃんが好きかな。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
