maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
USSで濡れてきた。
昨日までのあらすじ。

USSにはじめていくことになった私。朝方の雨による交通トラブルは不可抗力だが、T恵ちゃんの朝の遅刻のせいでカンフーパンダによるお出迎えには間に合わなかったアラフォー3人、チケットも繁忙期のため値上がりしていて少しブルーにはなったが、USSエキスパート・T恵のアドバイスが功を奏しトランスフォーマーは並ぶこともなく終了。次に、S子嬢だけがヤル気のジェットコースターになぜか全員なし崩し的に乗ることになったのだが、朝からの雨はまだ小雨が続いていた。カッパ持参も着用禁止を促されしぶしぶそのまま乗る3人。小雨のはずの雨はジェットコースターの速度のために容赦ないデコピンと化し3人の顔にダメージを与え続けるのであった。

snap_oyms_201235062.jpg

ところで。

USSにジェットコースターは二つあるのである。

当然のように
もうひとつのジェットコースターに向かう私たち。

なんだか適当に濡れちゃったし、もうどうでも良くなっているらしい。

こちらのジェットコースターは
ブランコ型である。



ずいぶん昔に乗ったことがないわけじゃないけれど、改めての足元のなさにちょっと不安を隠せない。

しかもまたしても一番前。

そして



てな状態になり。

大騒ぎしていた。

ジェットコースターを降りてみると


なぜか全員の服に現れたH模様・・・。

つまり安全バーでホールドされたところだけ濡れなかったのである。

あとはけっこう髪からつま先まで
まんべんなく濡れてしまった。

ええ、もちろん前面だけですけど 何か。

なんだかおかしくなって

荷物を取ってトイレに行ったら
鏡に映った自分を見てまた爆笑。

化粧が…アイライナーが…。


完全にジェットコースターの楽しみ方を間違えている3人である。


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。

えええと。どうしよう。
まだ終わってないんだけど

こっから先は普通の観光なので

軽くさくっと書きますね。

次回にね。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
