maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
USSで会って来た。
どうも。ムギっこです。

mugikko.jpg

だーさんが、一緒に某ショップに行った際、これを見かけて「ぜひ買いなさい。似てるから」と言いました。

似てる?丸さが?黒さが?

それはさておき。

かなりひっぱったUSSですがとうとう最終回です。
(いまさら…)

T恵ちゃんが大好きなカンフーパンダ。
普段は暑くて朝以外出てくることがない…ことが多いのですが

なんと

ベティーちゃんショップ向かいで発見し
「あっ!カンフーパンダだー!」と、思わずテンションMAXで子供のように叫んでしまいました。

すると、2秒後には飛び出していたT恵ちゃん。

無事、一緒に写真を撮ることができました。

uss1st (3)

怖かったです。でかくて。

その後も、雨上がりで涼しかったせいかどうか
どんどんキャラクターが出てきました。

uss1st (5)

でも、ダンスは踊ってくれませんでした。

マダガスカルに登場するペンギンさんたちが、かなりゆる~いダンスを披露するそうなんですが
それがあまりにゆるいので
見た人はむしろ
「ああ、こんなんでいいんだ。これでいいんだシンガポール」
と思って、なんだか気持ちが楽になるそうです。
ある意味癒し系。

私をこの日一番癒してくれたのは

uss1st (4)
特大のチュローース!

シナモン味で美味しかったです~。

uss1st (2)
その後、この場所でベティーちゃんにも会い

トランスフォーマーにもう一度乗って(元気だなぁ、おい)
初USSは終了したのでありました。

USJとは比べてはいけないくらい敷地も規模も小さいですが
アラフォーにはこれくらいのサイズで十分です。
TDLの名前を出す以前の問題のお手ごろサイズです。

ただ~
このサイズで70ドル超えはやっぱり高いんじゃないかなと思わざるを得ないですね。
まぁ、平日は普段は60ドル後半なわけですが、それでも…

バウチャーとか、割引券があるならいいかなと思いますけれども。

ただ、レストランでさえ、予約しないといけない、並ばないといけないシンガポールで
ただの1回も並ばずに乗れるというのはある意味貴重です!

滞在中に1回くらいは行ってみてはいかがでしょう~。

別に回し者ではありません。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

しばらく更新せずにすみません。いつも見てくださってありがとうございます。


さて
この後は食いしん坊ネタになります。
ヒヒヒ。

あ、その前に言い訳を。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。