maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/13(金)   CATEGORY: 食いしん坊断罪
TWGのイースターメニュー。
イースター連休中に
お友達とTWGでお茶をしたら
イースター限定メニューがありました。

TWGEC.jpg

大きな玉子となんとティーポットがチョコレート。

買えるのかどうかは聞かなかったけど。

スイーツメニューにもイースター限定が。

TWGEC (2)

たまごチョコがカリメロ…もとい、ぎざぎざ割れてます。
巣に見立てた台座はカカオパウダーに紅茶のフレーバーを合わせたクリーム仕立て。

後ろから見るとわかりやすいんだけど
卵の中には何か入ってる。

TWGEC (3)

紅茶のプリンだった。

美味しかった☆ (でも人のもの)

私はキルシュトルテヒェンを思い出すような チェリーのムース

TWGEC (1)

洋酒漬けのさくらんぼが好き。
金は肌にいいというので頑張ってなめたんだけど
取れなかったよ…金箔…

美味しいイースターでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます。

まだあるのかなぁ。

食べたいなぁ。紅茶プリンチョコエッグ。



…チョコエッグといえば

食玩?
CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● おいしそう!!
こげま | URL | 2012/04/14(土) 08:37 [EDIT]
お久しぶりです★
TWGってお客さんが来たり特別でないと行かないから、そういうイベントの『限定』にありつけなかったりしますよね。いいなー。可愛いし美味しそうです!
次の『限定』はクリスマスでしょうか・・
● こげまさん。
mayaち | URL | 2012/04/15(日) 00:22 [EDIT]
その節はおめでとうございました。
次の限定は、小さいのはわかりませんが、中秋節のシーズンにムーンケーキが出るはずです。
こちらはお持ち帰り専門かもしれませんけど。
毎年美味しいので楽しみにしています。

今年は…食べれそうにないかな…。
● ありがとうございます!
こげま | URL | 2012/04/15(日) 08:19 [EDIT]
いやぁお恥ずかしい限りです…。

あ、ムーンケーキがありましたね★去年はちょうど遊びに来ていて見るだけは見たんですが、日本にはさすがに持って帰れないだろうと食してないんです。今年はチャレンジです。

mayaっちさん、食べれそうにないって…もしかして帰られちゃうんですか!?
● こげまさん。
mayaち | URL | 2012/04/17(火) 09:16 [EDIT]
昨年の今頃から「今年は帰国」って言ってるというか思っているので
さすがに今年は帰ると思います。

でも、いつ出るのがわからないのが辞令ですから
いつでも帰れるように楽しんでます~。(片付け始めてます…ちょっとだけ)

恥ずかしがり屋なんで「帰国になりました」なんてタイトルでブログを書くようなことはしないと思いますが
(誰も知りたくないって)
そうなればそのうち記事の中でそんなバタバタも出てくると思いますので
その時は雰囲気で分かってくださると嬉しいです。
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
