maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
フォンピアスカタログ(笑)
はい。ほぼ私信です。

これまで作ったフォンピアスを写真に撮ってみました。
(すでにお友達に差し上げたものは除く)

H川さん、どのタイプがいいか教えてくださいね。それで材料を買いに行く場所がかわるからー。

FP見本
見本番号 ゼロ。 なぜゼロなのかと言うと私が最初に作ったやつで自分で使ってるから。爆

FP見本 (1)
見本番号 1 けっこうぼったり大き目ですけど軽いです。

FP見本 (2)
見本番号 2 1とは花の種類が違います。そして黒。シックな感じです。(いや、花がでかいから)

FP見本 (3)
見本番号 3 ピアスをアレンジしたので2個作れました。

FP見本 (4)
見本番号 4 写真だと大きいけど小さいクマです。軽いのでアリ。でも、この色はもう売ってないかも。

FP見本 (5)
見本番号 5 私の色違い。ピンクです。

FP見本 (6)
見本番号 6 ビーズのぶら下がり。けっこうキラキラですよ。とりあえず黒

FP見本 (7)
見本番号 7 紫

FP見本 (8)
見本番号 8 私のと同じデザインの黒

FP見本 (9)
見本番号 9 フサつけてみました。

FP見本 (10)
見本番号 10 これは小さいのがお好きな方用。キラっとするけど小さいのでうるさくありません。

FP見本 (11)
見本番号 11 こちらもシンプルにキラッとシャラッと

FP見本 (12)
見本番号 12 クリスタルのハートがお好きな方に。クリアとピンクと赤です。

つなぎのパーツなどはそれぞれ違うのですが
それもまた楽しめる感じです。

どのタイプのものをお作りになりたいかお知らせください~。
それによって集合場所と時間を決めましょう~。

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。

はい。完全に私信ですみません。

でも、作ってみたいという方がいらしたらお気軽にメールください。
シンガポール在住者でお願いします。
コメントでのやりとりはお受けいたしかねますです。

小心者なので。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。