maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/18(水)   CATEGORY: jonesさん。
ジローラモさんに会った。
今週はお仕事週なので
月曜日からDempseyのjonesに入っているのですが

火曜日に
お店にジローラモさんがいらしてました。

写真はありません。ごめんなさい。小心者で。

でも握手はしてもらったです。ごめんなさい。ミーハーで。

めずらしく、お店に日本人がいなかったので…。
お昼前だったのに。

気さくに話しかけてくださって
お店のことをいろいろ聞いてくださったんでお答えして

そしたら
ディスプレイとか絵とかを
褒めてくれました。

いや~。
単純が服を着て歩いていると言われている私。

普通にアガリました。(緊張じゃないよ、若者言葉だよ!)

今月の絵はピクニックです。

jones4月の絵
明るく 楽しく 大胆に!

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村
いつも見てくださってありがとうございます。


マンダリンのお店に置いていたチョークアートを買おうとして
値段を聞いたお客様がいらしたらしいです。
その時に 「この絵は、2枚が対になって完成するから、2枚買わないと意味がない。2枚とも買う」
とも言ってくれたそうです。
スタッフが「売り物ではないので」と断ったそうなんですが

値段を聞いてでも買おうと思ってくれる人がいてくれたんだ~。

と、ひとり感動してました。

ありがたいことでございます。

マージンは10%以下でお願いします。90%丸取りで。(嘘です)

ところで、Dempseyに置いてた絵はどこに…?
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
