maya-しんがぽ日記
 だー様の海外赴任でシンガポールにいた「駐妻」ブロガーです。得意技はへっぽこちびマンガ描きと食べ歩き。2012年の7月に日本に帰りました。5年半の滞在期間中の日記です。でもオサレな記事はありません。すみません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
朝熟女ミーティング(プレ)
働く女子の会
しかし、最近全員がパスフォーしたので
いつの間にか熟女会に名前が変わっていた。

最近は熟女でしかもちょっとポッチャリ系がブームらしい。

とは聞くが、いや、そんなブームは絶対に来ないのを知っている。

それはさておき。

日曜の朝から熟女4人でミーティング。

内容なんてまぁあってもなくてもで
集まることが楽しいっていうか。

場所はデンプシー。
日曜朝のデンプシーは、ブレックファーストをやってるお店は朝からどこもいっぱいだ。
みんな並んでます。

というわけで今日の朝ごはんは P.S cafeになりました。

まやしんがぽ (2)
ポルトベーログリルにポテトのグラタン。

せっかくだから寄ってみる。
まやしんがぽ (3)
この真っ黒なのがポルトベーロです。マッシュルームです。

ポテトグラタンとベーコンはパンの下に。

もともと色の濃いきのこなので
焼いたらけっこう色がついちゃうのかしら。
見た目真っ黒こげだけど…

と思って食べてみたら
やっぱり焦げてる味がしました。

ポテトのグラタンは美味しかった。

トマトは早々に旅に出ました。
美味しかったそうですが、私にあれほどの害をもたらすもの
ちっとも惜しくはありません。

お友達のクラブサンド
まやしんがぽ (4)
すごいボリュームです。

旅に出たトマトがこんなところに!


にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ
にほんブログ村

いつも見てくださってありがとうございます。


朝ごはんの時間に来てますが
並んでると早い昼ごはんくらいになってしまいますね。

帰り際にフライドポテトをオーダーしてお持ち帰りに。
ものすごい量でした。でも15ドルもするからそりゃそうか。
マックで15ドル分もフレンチフライを買ったら
もっと量がありそうだもんねって
そういう話ではない。
CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © maya-しんがぽ日記. all rights reserved. ページの先頭へ
